2006年10月29日

トライアルの価値

  たった1000円で ピカピカの悩みのないお肌になるかって?


  それは無理です・・(^_^;)残念ながら・・

   もしそれができるとしたら よっぽど強い薬の影響かも・・

   そんなので治すと それじゃないと治らなくなっちゃうのよね〜〜



  やっぱり 体質改善。
 
   生活習慣から見直して トラブルに強い肌にしていくのが

    一番じゃないかな〜


   ・・とはいえ 急にはと麦茶を飲んでも ビタミンCを飲んでも

    突然には キレイにはなんないよね〜〜

     そう。美人は1日では なれないんですよ・・

  
    1日でなれるもの 1日で確実に効果のあるもの

     それは お試しエステしか ありません・・



     自分の今の状態を教えてもらって

      それに合ったパーソナルアドバイスをもらえて

     スペシャルケアをしてもらえて・・

     ・・・しつこい勧誘もなく 相談にのってくれるトライアル

     たった1050円で 自分をリセットできるなんて・・♪



     ラ・パルレのお試しエステ

    
      私は銀座店 行って来ました・・

      今の肌の状態を教えてもらい シミをとってもらいました☆

      こういうきっかけで 毎日のケアが変わるものです・・



人気blogランキング参加しました応援クリックよろしくデス!!



posted by ピングー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ぶつぶつができやすい季節に

 
人気blogランキング参加しました応援クリックよろしくデス!!



これからの季節 乾燥やら吹き出物やらが 出やすい時期・・

  気になって触ると ますますひどくなったりして・・(>_<)


   ひどくなる前に プロのお手入れを 

    ちょっと教わるのはどうかな・・♪



    エステサロンって

     なんだか 契約させられそうで怖いとか

     お金もないし 時間もないから って

     せっかくのチャンスを逃がしてる気がするのよね〜〜


     まずは 1回 たった1050円で

     心地よい時間が持てるなら・・

       こんなリラクゼーションないでしょう?


      1万円以上の価値があります。(きっぱり)




     これ 価値ある1050円だよ〜〜〜☆


         ↓

     


     ニキビは ひどくならないうちに

      ケアの仕方だけでも 教わろう〜〜〜♪



  アンチエイジング 他の方はこちらから・・☆
posted by ピングー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

