2006年10月29日

トライアルの価値

  たった1000円で ピカピカの悩みのないお肌になるかって?


  それは無理です・・(^_^;)残念ながら・・

   もしそれができるとしたら よっぽど強い薬の影響かも・・

   そんなので治すと それじゃないと治らなくなっちゃうのよね〜〜



  やっぱり 体質改善。
 
   生活習慣から見直して トラブルに強い肌にしていくのが

    一番じゃないかな〜


   ・・とはいえ 急にはと麦茶を飲んでも ビタミンCを飲んでも

    突然には キレイにはなんないよね〜〜

     そう。美人は1日では なれないんですよ・・

  
    1日でなれるもの 1日で確実に効果のあるもの

     それは お試しエステしか ありません・・



     自分の今の状態を教えてもらって

      それに合ったパーソナルアドバイスをもらえて

     スペシャルケアをしてもらえて・・

     ・・・しつこい勧誘もなく 相談にのってくれるトライアル

     たった1050円で 自分をリセットできるなんて・・♪



     ラ・パルレのお試しエステ

    
      私は銀座店 行って来ました・・

      今の肌の状態を教えてもらい シミをとってもらいました☆

      こういうきっかけで 毎日のケアが変わるものです・・



人気blogランキング参加しました応援クリックよろしくデス!!



posted by ピングー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26430911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。